バレンタインに使えそうなお菓子たち。

バレンタインに使えそうなお菓子たち。_a0392423_13024282.jpg

 2月のレッスン風景もご紹介したいと思いつつ・・・バレンタイン前までにレッスンにお越しいただけない方々に、何かご提案したいな~と、過去に公開したお菓子達を貼ってみますね!

 第一弾は「焼かないチョコレートタルト」です♪市販のビスケットを使用して、オーブンがなくても出来る手軽なもの。タルト生地もチョコ風味になっているのがポイントです☆




  しっかり時間を掛けて冷やすことさえできれば、あとは楽々~♪おうちバレンタインにもピッタリ。

 こんな感じであと2つ、続けてご紹介しようと思っていたのですが、残念、YouTubeの貼り付けはひとつの記事にひとつまでだそうでエラーになってしまいました・・・むむぅ。

 またタイミング見てご紹介記事を書きますね♪

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




by farine12 | 2023-02-08 09:54 | お菓子の作り方 | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou