さ、寒いですね。。

さ、寒いですね。。_a0392423_22270449.jpg


「おひさしぶりです。おうちのなかでもお洋服着るようになりました。フードもかぶれるようになりました。お膝もいいけどホットカーペットも大切です。」

 そんなことを云うようになった「うちのモコモコ」(笑)この冬は特に、このフード付きフリースが気に入ったようで、洗濯して干していると、真下にスタンバイして「早く、あれを着たいです!取ってください!」と主張するようになりました。まだ乾いてないよ~?と云っても、ぶうぶうと文句を云うようになりました(笑)いったいどんな心境の変化なのでしょう。

 粉工房の周辺では、雪は降ってもアスファルトにはまだ積もっていないのですが、場所によってずいぶんと差があるようですね。明日の朝の凍結が心配です。どうぞ皆さま、暖かくお過ごしくださいね。そして、足元充分お気をつけください。

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


by farine12 | 2022-02-10 22:37 | くるんくるんでモコモコ | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou