焼き菓子詰め合わせ再び。

焼き菓子詰め合わせ再び。_a0392423_22252424.jpg


 先日「苺つぶクッキー」の記事を書きましたが、それを含めた詰め合わせの画像をまだあげてませんでしたね~。

 家族からの頼まれもので2箱作ったのですが、オートミールのクッキー(ココアバージョン)、アーモンドとチョコ(今月のメニュー)、抹茶のフィナンシェ、桜のメレンゲ(これも今月のメニュー)、そして苺つぶクッキーの5種類を入れました。

 ちょっとひといき、のお供になっていることを願って。

 そういえばお菓子作りを始めた小学生の頃、クッキーのレパートリーは3種類だったように思います。少しずつ増えてゆき、粉工房をオープンしてからも定期的に増えてゆき・・・いったいどれくらいになっているのでしょう?今度振り返ってみましょうか。自分で忘れているものも多そうなので(笑)、メンバーの皆さんに好きなクッキーをコメントして貰うというのも楽しいかもしれません~♪

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


by farine12 | 2021-04-17 22:30 | 幸せなお茶/Happy Tea Time | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou