レッスン動画「ワッフルサンド」

レッスン動画「ワッフルサンド」_a0392423_21222536.jpg


 お待たせしました!リクエストを頂いていた1月単発メニュー「ワッフルサンド」を動画にまとめました。

 ワッフル生地の作り方・焼き加減・フルーツとホイップクリームをサンドするコツ・ラッピングの手順など、わかりやすくまとめてあります。今回も字幕とナレーション両方入れていますので、ミュートにして映像だけ眺めるのもアリですし、音声をオンにして実際におうちで作りながら手順確認としても使って頂けると思います。

 30分ちょっとの映像です。YouTubeの限定公開となりますので、お申し込みくださった方に動画のURLをお伝えして、そのリンクをクリックして頂ければ動画が始まります。公開期間は2ヶ月を予定しています。その期間はいつでも、何度でも、パソコンやスマートフォン、タブレットなどからご覧頂けます。銀行振り込み・PayPay・LINE Payいずれかで参加費3,000円をお支払い頂き、レシピファイルをLINEかメール添付でお送りします。もちろん、普段のレッスンのようにWordで印刷したものをご自宅に郵送することも可能です。

 お申し込みは普段のようにメールを頂くか、LINEで繋がっている方はそちらからお声を掛けて頂くのでも結構です。ご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。おうち時間を楽しむひとときを、粉工房のふんわりワッフルでご一緒できたら嬉しく思います♪

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


 

by farine12 | 2021-01-18 21:43 | お菓子の作り方 | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou