ひ、ひどいです。。。

ひ、ひどいです。。。_a0392423_00103694.jpeg


 すかさず膝の上に乗ってきた「うちのモコモコ」。写真を撮ろうとしたらなかなかこっちを向いてくれないので、、、

ひ、ひどいです。。。_a0392423_00143755.jpeg


 ほら、こっち向いて〜〜


ひ、ひどいです。。。_a0392423_00153224.jpeg


 あ、、、おやつくれるんですね??


ひ、ひどいです。。。_a0392423_00170421.jpeg

 ぺろん。 あ、あれ??なにも持ってない?!フリだけですか??


ひ、ひどいです。。。_a0392423_00182240.jpeg


 おねえさん、それはひどいと思います。そういうの、信頼なくすと思います。

 ほんと、そうですね。つい、出来心で構ってしまいました。じとっと抗議の目を向ける「うちのモコモコ」に、ごめんごめんと、すぐにおやつのドックフードをあげました。ちゃんとご機嫌なおりましたので、良かったです。



by farine12 | 2020-05-01 00:08 | くるんくるんでモコモコ | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou