レシピ・秋色のカップケーキ


レシピ・秋色のカップケーキ_a0392423_00170315.jpg


 初秋の気分を盛り上げるような、優しいメイプルアイシングのコーヒーカップケーキを作りました。

 レッスンのないときに遊びに来た「うちのモコモコ」、前回の動画撮影の時にたまたま映り込んだ「シッポ」を見た方々から、もっと映って~!とのコメントを多く戴いたので、今回はほぼずっと出演しています(笑)。

 相変わらず言い間違いをしたり、同じことを繰り返していたり、ツッコミどころ満載ではありますが… 動画の最後の方で材料のまとめページを加えたり、ちょっとづつ進化しています(笑)。あと、ちょっと追加したものも(笑)。お時間あるときによろしかったら見てみてくださいね。





↓参加しています。応援クリックどうぞよろしく。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


by farine12 | 2019-09-14 14:42 | お菓子の作り方 | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou