だいぶ表情が…


だいぶ表情が…_a0392423_00165129.jpg


 「ふんふんふん…くんくんくん…お?うんうん、これはえ~~っと…ふむふむ。。」と、なにやら熱心に点検中の「うちのモコモコ」。

 ちょっと、何をそんなに執着してるの?何か落ちてたとしても、拾っちゃいけないのよ?!


だいぶ表情が…_a0392423_00165137.jpg


 「えっ、あっ、はい、知ってます。」


だいぶ表情が…_a0392423_00165125.jpg


 「何も落ちてないし、拾うつもりもないんですけどね…なんか、ツマラナイですね~」


だいぶ表情が…_a0392423_00165178.jpg


 「そうだおねえさん、いい仔にしてれば何かもらえますよね?わたし、おすわりして待ちますから♪」

 「それとも、ヌイヌイ投げてくれてもいいですよ?」

 ・・・2歳半を過ぎて、ずいぶんと表情が細かくなってきました。気まずそうな顔をしたり、不本意そうな顔をしたり、得意げに訴えてきたリ。「場」の空気も読もうとしていますし、結構おとなになってきた…ようにも思いますけれど、まだまだハイテンションなのは相変わらず。あともう少し落ち着いてくれたら…とも思いますけど、あと2~3年経ったら、あの頃はやんちゃで可愛かったよね、と振り返るのでしょうね(笑)。

↓参加しています。応援クリックどうぞよろしく。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

↓こちらにもよろしくお願いします。
だいぶ表情が…_a0392423_00150283.gif

お菓子教室ランキング

by farine12 | 2019-07-08 23:32 | くるんくるんでモコモコ | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou