10月のお菓子・ハロウィンサンドクッキー


10月のお菓子・ハロウィンサンドクッキー_a0392423_00154942.jpg


 HP更新終わりました♪ 良かったらご覧くださいね。10月は何といってもハロウィン月間ですし、気候もお菓子作りに良いですし、プレゼントにできるものやちょっと根気のいるもの(笑)などを考えてみました。

 ご紹介第一弾は先日少しお話ししたかぼちゃのクッキー。今年はこんな感じになりました♪


10月のお菓子・ハロウィンサンドクッキー_a0392423_00154998.jpg


 サクサクと軽いかぼちゃ風味のクッキーにチョコをサンドしていますが、ハロウィン気分を盛り上げる猫やおばけのシルエットが浮かぶようにしてみました。オレンジ色が綺麗なガス袋に詰めています。お持ち帰りは10個分ですが、ハロウィン柄の袋に入れてもいいですし、2~3個づつ透明の袋に入れてハロウィンリボンで縛ってもいいですね。ご用意しておきますので当日ご希望をお聞かせいただければと思います。

 参加費は粉工房メンバーの方は4,000円、ビジターの方は5,000円となります。お申し込みはstudio-konakoubou☆r04★itscom★net (☆をアットマークに、★をドットにしてください)まで、タイトルは「問い合わせ」または「レッスン参加希望」にしてください。初回ご参加の方はお名前、ご住所、お電話番号をお書き添えの上、ご希望の日時を第3候補まで挙げて頂けたらと思います。3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度送信してくださいますよう、お願いします。

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

↓こちらにもよろしくお願いします。
10月のお菓子・ハロウィンサンドクッキー_a0392423_00150283.gif

お菓子教室ランキング

by farine12 | 2018-09-24 23:18 | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou