Merry Christmas!


Merry Christmas!_a0392423_00274756.jpg


 クリスマスですね。皆さま心温かく幸せな時間を過ごしていらっしゃいますように。今年も大勢の方にクリスマスレッスンにご参加いただき幸せに思っています。昨日はとっても嬉しい再会もあって、教室を続けてこられて良かったなぁとしみじみ感じました。のちほど、作品紹介の時にお話させてくださいね。


Merry Christmas!_a0392423_00274728.jpg


 相変わらず、出たり入ったりを繰り返しつつ、5分とか10分は、ハウスの中に居られるようになった「うちのモコモコ」。隙あらば膝に乘ろうとしますが、まぁ、少しづつハウスに慣れてくれればいいかなぁと思っています。

 「だってお膝がいいんですもん。あったかいし、安心ですし。」

 「あ、そうそう、1月のメニュー更新はもうすこし時間がかかります、っていつ云うんですか?」

 あ、今です(笑)。
 皆さんに「来月はどんなお菓子になるんですか~?」と聞かれるのですが、スミマセン、12月はとにかく時間がなくて…クリスマスレッスンがひととおり終わってから作業しますので、更新は28日か29日になる予定です。もうしばらく、気長にお待ちくださいませ!

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
Merry Christmas!_a0392423_00250290.gif

にほんブログ村


↓こちらにもよろしくお願いします。
Merry Christmas!_a0392423_00270833.gif

お菓子教室ランキング



by farine12 | 2017-12-25 09:35 | 想いの欠片/Pieces of My Mind | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou