はじめまして。


はじめまして。_a0392423_00265748.jpg


 たっぷりのアメリカンチェリーを入手したので、一部を撮影しておこうとカメラを構えていたら…


はじめまして。_a0392423_00265772.jpg


 んっ??茶色の塊りが割り込んできました。こらっ!!


はじめまして。_a0392423_00265748.jpg


 「あっ、おっこられちゃった~~たいさ~ん♪」


はじめまして。_a0392423_00265753.jpg


 これ、逃げないの。手を掛けちゃいけないって、いつも云ってるよね?

 「はぁ~い、でもテーブルじゃなさそうだったから~」と、まったく悪びれない様子です。

 ご縁あって少し前から一緒に暮らし始めました、うちの 「くるんくるんでモコモコ」です。(もちろん本名は別にありますが、我が家の慣例に沿ってブログ上でのニックネームです。)まだまだまだまだやんちゃですから、普段は自宅におりますが、先日レッスンのない時に教室に遊びに来ましたので、ちょっとご挨拶を。

 「たまに登場するかもしれません、だそうです。どうぞよろしく、だそうです。」

 …ちょっと、リラックスしすぎじゃありませんか?ご挨拶なんだからもうちょっと、ビシッとおすわりした姿とか…

 「えっ、そうですか?えへへ~~、あっ、向こうになんか落ちてる!わぁっ♪ なにこれ~♪」 と、テーブルの下にころんと落ちていたアーモンドを拾っていましたので、慌てて捕まえて回収しました。歴代のわんこたちの中でも特にエネルギッシュなので、まったく油断が出来ません~~早く落ち着いてくれることを願っている毎日なのでした。

↓お菓子のハナシじゃないけれど…応援クリック「くるん」とお願いします。
はじめまして。_a0392423_00250290.gif

にほんブログ村



by farine12 | 2017-07-03 23:54 | くるんくるんでモコモコ | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou