生徒さんの作品紹介8


生徒さんの作品紹介8_a0392423_00254926.jpg


 「キルシュクーヘン」と「グレープフルーツとヨーグルト」を作られたのはSさん。粉工房歴が長くて焼き菓子好きの方なので、てっきりもう作られていると思っていたら…「あ、いいなと思いながら、たぶん他のお菓子を優先してたんでしょうねぇ~」と今回お申込みくださいました。柑橘系もお好きなので、今回の組み合わせ、きっと大活躍のことと思います!お子さんのお誕生日にはピンクとホワイトのグレープフルーツを合わせて飾るのも華やかになりますのでオススメですよ♪


生徒さんの作品紹介8_a0392423_00254982.jpg


 Wさんは「レモンケーキの」の仕上げ中のところをパチリ☆ 手前の「キルシュクーヘン」も美味しそうですね。差し入れやプレゼントの機会が多いWさん、「このレモンケーキ手軽で可愛らしくていいですね~~!」と喜んで下さいました。


生徒さんの作品紹介8_a0392423_00254935.jpg


 同じく「レモンケーキ」の仕上げ中なのはYさん。同時進行で作られた「コーヒーと胡桃のチーズバー」も一緒にパチリ☆マーブル模様がとても繊細に入っていますね。ハードスケジュールのYさん、なかなかご希望の日程と当方の空きが合わなかったのですが、7月のお休み頂くことをお話しましたら「それならやはり今月中に一度は伺わないと!」と日程調整してご参加くださいました。ありがとうございました(*^-^*)

↓読みましたー、の合図に応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介8_a0392423_00250290.gif

にほんブログ村



by farine12 | 2016-06-27 00:15 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou