お休みを頂きます。


お休みを頂きます。_a0392423_00254980.jpg


 創作スタジオ粉工房は2001年のオープン以来、多くの方々にお越しいただきました。生活スタイルがさまざまになってきているので、GWや年末年始、夏休みだからこそお菓子作りに時間を取れるという方々もいらっしゃいますし、基本的には毎日レッスンをしてきましたが…

 今年は思い切って夏休みを頂くことにいたしました(*^-^*)

 7月いっぱい充電期間とさせていただきます。

 構想中のお菓子たちもたくさんありますので、試作を重ねてまた8月以降でご紹介ができればと思っていますので、少し間があきますが、楽しみにお待ちくださいね。

 写真はブルーベリーとラズベリーたっぷりのタルト。アーモンドクリームとカスタードクリームもちゃんと、入っています。ここまでたっぷり乗せてしまうと、カット面をお見せするのはかなり、難易度上がりますね…(笑)。

 ブログは少しゆっくりペースになるかもしれませんが定期的に更新してゆきますので、また覗きに来てくださいね☆

↓こんなタルトもいいね、と思われたら…クリックどうぞよろしく。
お休みを頂きます。_a0392423_00250290.gif

にほんブログ村


by farine12 | 2016-06-25 13:55 | お知らせ | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou