生徒さんの作品紹介8


生徒さんの作品紹介8_a0392423_00254189.jpg


 「ココナツオイルのガトーショコラ」、なかなか好評です!健康番組などで取り上げられたのをみて購入してみたけれど、使い切れなくて…と云う方、わたしが予想していたより多かったようです(笑)。お役に立てて何よりです☆今回作られたのはSさん。普段ラズベリーとブルーベリーで飾っているのですが、この日は2軒回ってラズベリーが欠品中でしたので、申し訳なかったのですがアメリカンチェリーで代用とさせていただきました。Sさん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

 おまけにちょっと多めに乗せて~~、と思ったら…あらら、チェリーの重さでクリームが少し広がり気味。おうちまで無事に持って帰れたでしょうか…


生徒さんの作品紹介8_a0392423_00254279.jpg


 レギュラーBコースの「サブレオアマンド」と今月の単発メニュー「メイプルレーズンサンド」を作られたのはFさん。美味しそうな焼き色ですね☆


生徒さんの作品紹介8_a0392423_00254257.jpg


 Bコース「ガトージャポネ」と「アセロラとヨーグルト」の2品も、上のFさんが作られました。群馬県からお越しのFさん、いつも「せっかくだから」と午前午後の通しレッスンで4品作って行かれます。今回はちょっと間が空いてのご参加でしたが、楽しそうに作ってくださって良かったです☆様子見てまたお出かけできそうなときがありましたら、お声をかけてくださいね。時間をかけてお越しくださって、いつもありがとうございます。

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介8_a0392423_00250290.gif

にほんブログ村


by farine12 | 2016-05-19 23:40 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou