生徒さんの作品紹介6


生徒さんの作品紹介6_a0392423_00252833.jpg


 今月の単発メニュー「果樹園のケーキ」を作られたのはHさんとYさん。「これでひとりぶんのベリーですか♪」「なんか見てるだけで可愛いですね♪」と嬉しそうでした。個数ではなくグラムで計量したラズベリーとブルーベリー。ころんころんしてて確かに眺めてるだけでワクワクしてきますよね☆


生徒さんの作品紹介6_a0392423_00252868.jpg


 バタースポンジケーキとカスタード、そしてたっぷりのベリー。載せ方で結構雰囲気変わりますね!仕入れの都合上でこのお菓子は日程を区切らせていただきましたが、ちょうどお申込みが重なって同じときのレッスン。普段は皆さんそれぞれ違うお菓子を作っているので、同じお菓子を作ることのほうが珍しいのです。たまにはこういうレッスンも、ゆったりしていて楽しいですね☆

↓読みましたよー、の合図に応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介6_a0392423_00250290.gif

にほんブログ村



by farine12 | 2016-03-23 23:50 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou