生徒さんの作品紹介9


生徒さんの作品紹介9_a0392423_00250226.jpg


 以前別の場所で教室を開いていた頃に何度かご参加くださったHさん。「いろいろ落ち着いたらまた通いたいと思ってたんですけど…」と、11年ぶりにご連絡をくださいました!息子さんは大学生になり、その頃に生まれた娘さんは中学生になったそうです。「いつかまた…」と思っていてくださったこと、実際に思い出して、ご連絡をくださったことがとても嬉しく幸せです。ありがとうございます!

 「コミュニケーションとしてのお菓子作り」「楽しい・美味しい時間の共有」のお手伝いができたらと、創作スタジオ粉工房をオープンして14年。ずっと通い続けてくださってる方はもちろん、少しお休みされてまたお越しくださる方も、いつも温かく優しい言葉を掛けてくださるのでほんとうに幸せなことですね。続けてこられたことにも感謝です。


生徒さんの作品紹介9_a0392423_00250256.jpg


 同席されたJさんが作られたのは「クリームチーズパフ」と「ピスタチオのスノーボール」。チーズのいい香りが漂って、このレッスンのときは普段よりお腹がすきます(笑)。「ブラックオリーブが入ると引き締まりますね~!こんなのあったらテーブルが華やぎますね~~♪」と嬉しそうに箱に詰めてくださっていました。トッピングはいろいろ変えて楽しんでくださいね☆

 ベテランの生徒さんは前半にお越しくださる方が多いので、意外にもクリスマス当日は若干空きがあったりします。気になってたんだけど連絡しそびれたのよね…という方がいらっしゃいましたら、studio-konakoubou☆r04★itscom★net (☆をアットマークに、★をドットにしてください)まで、タイトルは「問い合わせ」または「レッスン参加希望」にしてください。初回ご参加の方はお名前、ご住所、お電話番号をお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介9_a0392423_00250290.gif

にほんブログ村


by farine12 | 2015-12-19 09:00 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る