生徒さんの作品紹介3


生徒さんの作品紹介3_a0392423_23175944.jpg


 レギュラーCコース最後の「デコレーションケーキ」を作られたのはSさん。クリームのナッペをされているところを撮らせていただきました♪順調に綺麗にクリームが広がっていますね☆


生徒さんの作品紹介3_a0392423_23175900.jpg


 出来上がりがこちらです♪ 中はココアスポンジとガナッシュサンド、外は真っ白なホイップクリームと苺。う~ん、可愛いです!箱がいつものよりちょっと大きかったので、お持ち帰りの時にざざっとずれないようにと薄葉紙も一緒に敷いてみました。

 ちょうど旦那さんのお誕生日だそうで、今回のデコレーションケーキでお祝いされるそうです。なんだか嬉しい♪ ご出産を控えているSさん。 「無事にレギュラーコースを終えられて良かったです~!」と仰っていました。大きなお腹で電車を乗り継ぎ、お越しくださってほんとうにありがとうございました!ご出産にむけて穏やかに、ゆったり過ごせますように。落ち着かれたらぜひまたお声を掛けてくださいね~♪

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介3_a0392423_23152968.gif

にほんブログ村







by farine12 | 2015-12-05 23:58 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou