生徒さんの作品紹介11


生徒さんの作品紹介11_a0392423_23174514.jpg


 レギュラーAコースの「マーブルケーキ」はアイシングでコーティングしてからお持ち帰りです。ちょうどその矢羽模様に取り掛かっているのはFさん。最初の手順ご説明の時には「?」という表情をされていましたが、実際に取り掛かったらさらさらっと作業されていました。「こういうことだったんですね~!あっという間に終わっちゃいました」と仰っていました(笑)。


生徒さんの作品紹介11_a0392423_23174543.jpg


 一緒に作られた「クグロフ」も、「コーヒー味のお菓子ってなかなか美味しいですよね♪」と喜んで下さったので良かったです。ハロウィンが近づいているのでペーパーリボンもさりげなくハロウィン仕様に☆

 お仕事帰りで疲れているでしょうに、てきぱき、そしてにこにこと作ってくださってありがとうございました☆週末はゆっくりできるといいですね。

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介11_a0392423_23152968.gif

にほんブログ村



by farine12 | 2015-10-21 23:59 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou