生徒さんの作品紹介8


生徒さんの作品紹介8_a0392423_23173471.jpg


 今月の単発メニュー「ごまっちゃサンド」を作られたのはYさん。ひとつづつ袋に入れた姿が可愛かったので、パチリ☆このあとさらに、窓付きの袋に入れて麻紐で十字掛けしているのですが…残念、その写真は取り忘れてしまいました。


生徒さんの作品紹介8_a0392423_23173472.jpg


 午前午後と通しレッスンでお越しいただいてたので、「ごまっちゃサンド」以外にはレギュラーAコースの後半のお菓子3品を作られました。ブランマンゼ、デビルフードケーキ、そしてマドレーヌ♪ あれ…ブランマンゼはまだ冷蔵庫だったんですね(笑)。ぼんやり写っているのはお茶菓子にお出ししたチョコレートムースです。

 お菓子作りには慣れているYさん。とても手早く作業されるので順調に進んでゆきます。どちらかと云うとシンプルで素朴なお菓子が好みなのだそうで、レギュラーのお菓子たちはまさにそんなメニューばかり♪次は単発のメニュー2品でご予約を頂いています。楽しんで頂けるといいなと思っています。

↓応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介8_a0392423_23152968.gif

にほんブログ村


by farine12 | 2015-09-23 23:57 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou