Happy St.Valentine's Day !


Happy St.Valentine\'s Day !_a0392423_23162724.jpg


 土曜日のバレンタイン、皆さんどのように過ごされてるでしょう。平日ではないので「配る」チョコから解放されてほっとしている方もいらっしゃるかな。パートナーや彼、好きなひとにあげたい、という方にとっては思い入れの強い一日となったことでしょうね。いい時間を過ごせていますように。

 写真は最近のお気に入り、「ココナツオイルのバナナケーキ」。ごめんなさい、バレンタインとしての写真ではないのですけれど(笑)。こちらはチョコチップを加えたもの。バターで作るバナナパウンドよりもこっちが好き!食べやすい!と、好評でした。


Happy St.Valentine\'s Day !_a0392423_23162839.jpg


 ほぼ同じ配合だけれど、チョコチップを混ぜ込まないかわりに、トップにチョコレートをたら~り、とかけたもの。こちらはこちらで大絶賛!召し上がった生徒さんの期待感あふれるまなざしが痛いくらいでしたので…(笑)カタチを変えて、来月登場させるつもりでいます。どうぞお楽しみに。

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
Happy St.Valentine\'s Day !_a0392423_23152968.gif

にほんブログ村



by farine12 | 2015-02-14 17:02 | 幸せなお茶/Happy Tea Time | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou