生徒さんの作品紹介6


生徒さんの作品紹介6_a0392423_23160234.jpg


 今月の人気メニュー「アップルロール」を作られたのはSさん。互い違いに並べた林檎が可愛いですね☆教室を始めたばかりの頃はお持ち帰り用の箱は白ばかりだったのですが、年数を重ねるうちに少しづつ色の入っているタイプも選ぶようになりました。このピンクのボックスも、使い始めて数年になりますが、今回の林檎は特に相性がいいみたいですね。皆さんから「可愛い!」と大絶賛です。


生徒さんの作品紹介6_a0392423_23160275.jpg


 ほぼ2年半ぶりにご参加くださったTさんは「バナナとヘーゼルナッツのタルト」を作られました。「だってキャラメルとチョコとナッツと、そしてバナナにクリームですよ!間違いなく美味しいだろうな、と思って!」とのことでした(笑)。作業されてる間も「わ~、なんか贅沢☆」「おいしそう」と何度もにこにこされていたのが印象的でした。育児休暇が終わって職場復帰されたTさん、日々お忙しいと思いますが、たまに気分転換にいらしていただけたら嬉しいです。

↓いつもクリックしてくださってる皆さま、ありがとうございます。
生徒さんの作品紹介6_a0392423_23152968.gif

にほんブログ村



by farine12 | 2014-11-13 23:56 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou