生徒さんの作品紹介3


生徒さんの作品紹介3_a0392423_23155147.jpg


 今月の単発メニュー 「チョコと林檎のタルト」「ハロウィンクッキー」を作られたのはYさん。ホワイトチョコの飾りに少しだけ緊張したみたいですが、すぐにポイントをつかんで絞っていました。「乗ると全然違いますね!」と嬉しそうに、写真を撮る向きを考えながら撮影されていました。 ハロウィンクッキーのリボンも、可愛い可愛いと気にってくださってました。


生徒さんの作品紹介3_a0392423_23155107.jpg


 レギュラーBコース最後の「オランジェンルラーデ」と今月の単発メニュー「抹茶ロール2014」を同時進行で作られたのはNさん。まったく配合の違うスポンジに、巻き込むクリームも違う性質。どちらも綺麗に巻けました!2回続けて巻き込み作業をするって、手が感覚を覚えてくれるのでいいですよね。2色のまったく違うロールケーキ、楽しんでいただけたようで良かったです♪

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介3_a0392423_23152968.gif

にほんブログ村




by farine12 | 2014-10-14 13:22 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou