生徒さんの作品紹介1


生徒さんの作品紹介1_a0392423_23153661.jpg


 少し遡ってのご紹介です。レギュラーAコースの「マーブルケーキ」に挑戦されたのはDさん。仕上げのアイシングはいつも「雑でよいので急いで広げてください!」と脅かしているので(笑)乾かないうちに手早く塗り広げてくださいました。ラインが流れるようにきれいに仕上がってDさんもホッとされた様子。脅かしてスミマセン♪でもたぶん、これくらいお話しておくくらいがちょうど良いかと…(笑)。


生徒さんの作品紹介1_a0392423_23153643.jpg


 7月の単発メニュー「抹茶のスコーン」を作られたのはYさん。ご紹介するのが遅かったせいで(笑)すでにおうちで復習してくださってて、「お渡しした先でもラッピングが可愛いと褒めてもらったんですよ♪」とご報告を頂きました!いつもにっこにこの素敵なご報告をありがとうございます。ちょっとした手間で焼きっぱなしのお菓子が変身して、喜んでもらえるのってシアワセですよね☆これからもいろいろ、考えてゆきますね!

↓参加しています。
生徒さんの作品紹介1_a0392423_23152968.gif

にほんブログ村




by farine12 | 2014-07-12 22:38 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou