生徒さんの作品紹介3


生徒さんの作品紹介3_a0392423_10083185.jpg


 「ハートのスノークッキー」を作られたのはSさん。ちいさなハートを袋に綺麗に並べて入れるのはお手間入りですが、とっても可愛い出来栄えですね♪春っぽい雰囲気で、ちょっとココロが明るくなりますね。


生徒さんの作品紹介3_a0392423_10083205.jpg


 同時進行で作られたのは「ミニハート」。ホワイトチョコの絞りも整っていますね~♪受験で友チョコはお休みのお嬢さんの気分転換に召し上がって頂けたかな?体調崩さずに、乗り切ってくださいね☆


 バレンタインが直前に迫り、教室で作ったお菓子をそのままプレゼントにされる前提でお越しになる方が多いので、いつにも増して集中力が求められます。そんななか、先日うっかりしてしまったことがあって、気がついたときに動揺したらしく(笑)レッスン後のコーヒーを淹れる際に1杯多く淹れてしまいました。しかも、律義に(?)カップにきっちり注ぎ分けたところで「あれ?多い??」を気付いたと云う… すかさず「誰の分ですか?!」とツッコミを入れてくださったKさん、ありがとうございます。怖がらせてしまってゴメンナサイ。ちょっと…疲れてるのかしら?気をつけますね。


 そうそう、皆さん早めに準備される方が多いので13日まではもうビッシリご予約が入っているのですが、意外と14日当日は席に余裕があります♪旦那さまへのプレゼントそういえばまだ決まってなかった!という方、メニュー迷っているうちに連絡しそびれた!という方、もしよろしければ作りにいらっしゃいませんか?お申し込みはstudio-konakoubou☆r04★itscom★net (☆をアットマークに、★をドットにしてください)まで、タイトルは「問い合わせ」または「レッスン参加希望」にしてください。お待ちしておりま~すヽ(^。^)ノ

↓参加しています。応援クリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介3_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村

by farine12 | 2014-02-10 23:05 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou