バレンタインのお菓子・ミニハート


バレンタインのお菓子・ミニハート_a0392423_10082825.jpg


 せっかくのバレンタインですから、やっぱりハート型は欠かせないですよね ♪ …ということで。小さめのハートセルクルで可愛いお菓子のご紹介です。

 
 ココアスポンジにチョコレートムース、そしてラズベリームースを重ねて、苺パウダーでアクセント。ホワイトチョコで小さなハートを絞って、とってもキュートなお菓子です。「可愛いもの好き」の女性のお集まりにもいいですし、おうちデートのデザートにしても、きっと喜ばれるのではないかな、と思います。以前とっても好評でしたので、3年振りの再登場となりました。


バレンタインのお菓子・ミニハート_a0392423_10082896.jpg


 スポンジとムース2種類ですから工程もやや多いですし、絞り出し袋を使ってムースを詰めるので、まさに気分はパティシエ!ですね。楽しんで作って頂けたらいいな、と思っています。


 6個分のお持ち帰りで、粉工房メンバーの方は参加費3,800円、ビジターの方は4,800円となります。お申し込みはstudio-konakoubou☆r04★itscom★net (☆をアットマークに、★をドットにしてください)まで、タイトルは「問い合わせ」または「レッスン参加希望」にしてください。初回ご参加の方はお名前、ご住所、お電話番号をお書き添えの上、ご希望の日時を第3候補まで挙げて頂けたらと思います。3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度送信してくださいますよう、お願いします。

↓可愛い♪と思われたらクリックで応援どうぞよろしく。
バレンタインのお菓子・ミニハート_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村

by farine12 | 2014-01-25 23:06 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou