もうしばらくお待ちください。


もうしばらくお待ちください。_a0392423_10082005.jpg


 毎月25日はHP更新日なのですが…今月はクリスマスレッスンに追いかけられて試作もままなりませんでした。28日か29日の更新となりそうです。楽しみにしてくださっていた皆さま、すみません~もうしばらく、お待ちくださいませ。

 生徒さんの作品紹介の続きも書きたかったのですけれど、どうもエネルギーが廻りきらないようです(苦笑)。明日以降でちょっとゆっくりご紹介させてくださいね。

 写真は、シャンプー後の「ちびわんこ」。もふもふになっております。いいにおいだね~♪かわいいねぇ~♪良かったねぇ~♪と褒め倒していますが、彼女にしてみたら「そんなに褒めてくれたって…わたし、なんか疲れたんですけど」と少々テンション下がり気味。ひたすらウトウトしているのでした。


↓参加しています。
もうしばらくお待ちください。_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村

by farine12 | 2013-12-25 23:06 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou