生徒さんの作品紹介1
2013年 12月 12日

クリスマスの単発メニュー「オーナメントクッキー2013」を作られたのはMさん。以前ブログでメニュー紹介の時に寝不足だと辛いのでしっかり休んでお越しください、と書いたのを覚えてくださっていて、「ちゃんと寝てきましたよ~♪」とにっこり笑顔でおっしゃってました(笑)。根気よく手際よく仕上げて下さって可愛い作品が出来上がりましたね♪コルネの作り方に少々苦戦されていましたが、おうちで無事に再挑戦してくださってるでしょうか…?何回か練習するとマスターできますから、ぜひ、作ってみてくださいね。

「ベリーのチーズケーキ」と「アップルブレッド」を作られたのはKさん。パッと華やかな赤が目を引くお菓子2種類で、写真に撮っても可愛いですね♪ベリーのソースゼリーを全体に広げた上にホイップクリームを絞っているので、苺の存在感もしっかり。楽しいお茶の時間を過ごしてくださっているといいのですけれど。次回は赤い実のミニリースでお待ちしております♪
↓ポイントが上がりました。応援クリックしてくださってる皆さま、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村

