クリスマスのお菓子・アップルブレッド


クリスマスのお菓子・アップルブレッド_a0392423_10081359.jpg


 何回かブログに載せたところ、「いつかぜひレッスンを!」とリクエストを頂いていたアップルブレッド、予定よりも早く登場となりました♪ とっても可愛いベーキングカップを見つけたので、小さめに巻いた生地を3つ入れてみたら、ちょうどピッタリ。そして、これまた可愛いクリスマスタグを見つけたので、組み合わせてみました。「くつした」の白い部分はフエルト素材が貼ってあるんですよ。


クリスマスのお菓子・アップルブレッド_a0392423_10081377.jpg


 シナモンが香るふんわり生地に、甘すぎない林檎煮とレーズンを巻き込んで、焼きあげてからミルクアイシングをたら~り、と。固まるのを待ってシンプルなラッピングにしました。タグは「おうち」の形もありますよ~♪12cmの紙製の型で3個分のお持ち帰りとなります。普段使いにも、ちょっとプレゼントにも大活躍のパンだと思いますので、林檎好きの方、シナモンロールが好きな方にはオススメです。

 
 粉工房メンバーの方は参加費3,500円、ビジターの方は4,500円となります。お申し込みはstudio-konakoubou☆r04★itscom★net (☆をアットマークに、★をドットにしてください)まで、タイトルは「問い合わせ」または「レッスン参加希望」にしてください。初回ご参加の方はお名前、ご住所、お電話番号をお書き添えの上、ご希望の日時を第3候補まで挙げて頂けたらと思います。3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度送信してくださいますよう、お願いします。 


 なお、11月27日から12月4日まで、お休みを頂くことになりました。この間にお申し込みメールを頂いた方には、返信が4日の夕方以降となりますので、どうかご了承くださいますよう、お願い致しますm(__)m


↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく(*^_^*)

クリスマスのお菓子・アップルブレッド_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村
by farine12 | 2013-11-29 23:35 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou