ぐるぐるうずまき


ぐるぐるうずまき_a0392423_10074956.jpg


 新作揃いの9月の単発メニュー、おかげさまでどれも好評です♪ 幼稚園・小学生のお子さんを持つ方は夏休み中はなかなかお出かけしずらいとのことで、9月に入るとぱぱぱっとご予約が集中します。午前中レッスンをご希望の方は、日程が埋まりつつありますので、どうぞお早めにご連絡くださいね。

 お申込みメールで特に感想を書いてくださることが多いお菓子が「紫芋の渦巻きクッキー」で、2色のアイスボックスクッキーが久しぶりの登場ということもあるのでしょうけど、やはりこの紫との色合いが好まれたようですね(笑)。皆さん口々に「可愛い!」「成型が楽しみです!」と書いてくださって、わたしも嬉しく思っています。前回ブログに掲載したのとは違う巻きの写真をUPしますね。まるで懐かしの棒付きキャンディーみたい?それとも、手ぬぐいや着物などに使われる柄みたい??どちらにしても、ちょっと、ノスタルジックな印象ですね。

 レシピは一緒なのですが、本当にちょっとした巻き方の違いで、雰囲気が変わりますね。受講される方は当日どちらの「巻き」にするかご希望をお知らせくださいね。もちろん、どちらを選ばれても、もう片方の渦巻きのポイントはご説明しますので、どうぞお楽しみに♪

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしく。
ぐるぐるうずまき_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村

by farine12 | 2013-09-03 18:05 | 幸せなお茶/Happy Tea Time | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou