生徒さんの作品紹介5


生徒さんの作品紹介5_a0392423_10071346.jpg


 今月の単発メニュー「パインのロールケーキ」を作られたのはSさん。巻き込みに少し緊張されてたようですが、とても綺麗な「の」の字ですね♪想像されていたよりもフルーツが多く入っていたので、ちょっと巻きにくかったかもしれませんが、食べる時はやっぱり…たっぷりが嬉しいですよね!


生徒さんの作品紹介5_a0392423_10071389.jpg


 こちらは別の日。レギュラーAコースの「バナナとクルミのパウンド」と「フィナンシェ」を作製されたのはAさん。レッスン後のお茶にお出ししたコーヒーと「いちごミルクプリン」も一緒にパチリ☆レギュラーコースの前半は地味な焼き菓子が多いのですが、そのぶん復習もしやすいと好評です。お時間見つけてぜひ、おうちでも作ってみてくださいね。特にフィナンシェはギフトとしてもピッタリだと思いますので…

↓応援クリック、ありがとうございます!!(*^_^*)
生徒さんの作品紹介5_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村

by farine12 | 2013-05-17 09:13 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou