バレンタインのお菓子・ハッピーハート


バレンタインのお菓子・ハッピーハート_a0392423_10053614.jpg


 ふんわり・さっくりしたビスキュイ生地をハート型に絞ってホワイトチョコとドライラズベリーでサンド。ほのかな甘酸っぱさとぷちっとした食感が楽しいお菓子です。

 左右対称のハート型に絞るには、結構難しくていざ組み合わせようとすると「カタチが合わない?!」なんてことも良くあります(笑)。絞りに自信がない、とかハート型はちょっと照れが…という方は、丸やフィンガーに絞っても可愛いですよ♪

 2~3コづつ可愛い袋に入れてお持ち帰りとなります。ホワイトチョコ好きの方にはとくに喜ばれると思いますよ~♪

↓ランキング参加しています。応援の栗くどうぞよろしくm(__)m
バレンタインのお菓子・ハッピーハート_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村

by farine12 | 2012-01-30 08:46 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou