生徒さんの作品紹介3


生徒さんの作品紹介3_a0392423_10052985.jpg


 レギュラーCコースの「フルーツタルト」を作られたのはSさん。苺が入手できるようになったので(笑)今回のフルーツの組み合わせはアプリコット、洋梨、そして苺。やっぱり赤い色が入ると華やかになりますね!


生徒さんの作品紹介3_a0392423_10052914.jpg


 クリスマスメニューの「ドリーミーピンク」作製1号さんとなったのはSさん。(フルーツタルトのSさんとは別の方です~)スポンジの組み立てをしながら「えぇ~?こうなってたの?!」と驚いてくださいました(笑)。ほんと、途中は工作のようなんですよね。ちょっと面倒ではありますが、少しづつカタチが見えてくると面白いので…おうちでも挑戦してみてくださいね!

↓参加しています。応援のクリックどうぞよろしくm(__)m
生徒さんの作品紹介3_a0392423_10050291.gif

にほんブログ村

そしてそして…明日、皆さまにお知らせがあります☆

by farine12 | 2011-12-15 23:54 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou