生徒さんの作品紹介3

生徒さんの作品紹介3_a0392423_09181694.jpg


 1月単発メニューの「レーズンサンドクッキー」とレギュラーBコース「カナヘクレームトルテ」を作られたのはSさん。午前午後と通しレッスンだったので、あと2品作られたのですが、その中のサブレを気に入ってくださったようで嬉しかったです。教室を開く前から気に入っていたレシピで、焼き上がりの厚みと口どけにこだわりがあるんですが(笑)実際におうちでチェックしてみたら本当にそうなっていた!とメールで報告してくださいました。ありがとうございました♪


生徒さんの作品紹介3_a0392423_09181617.jpg


 こちらは2月の単発メニュー「フロランタンショコラ」と「しっとり苺のろーる」。Wさんの作品です。ふんわり・綺麗に巻けていますね♪おうちに帰ってからの、お菓子を巡るエピソードをいつも楽しくお話ししてくださるWさんですが、今回のお話は「ええっ…(+o+)」としばし固まってしまったわたしでした(笑)。ま、それだけ美味しかったと云って下さってるのですから嬉しいことなのですけれど(笑)。

 この写真の次にご参加くださった単発レッスンのエピソードも面白かったなぁ…それはまたの機会にご紹介させて頂きますね。

↓いろんなお菓子で楽しそう♪と思われたら応援のクリックどうぞよろしく。
生徒さんの作品紹介3_a0392423_09173565.gif

にほんブログ村

by farine12 | 2011-02-05 23:54 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou