生徒さんの作品紹介5


生徒さんの作品紹介5_a0392423_09175987.jpg


 11月の単発メニュー「アスパラとアプリコットのキッシュ」に挑戦されたのは新婚のFさん。しばらくご連絡がないのでお忙しいんだなと思っていたら…「じつは結婚しました」とのメールが届いたのが9月でした。その時にはモンブランを作られて…もともと、ほんわりと可愛らしい生徒さんですが、ご結婚されてさらに幸せオーラが漂っていて、とっても微笑ましく思ったのでした。今回のキッシュもご家族で夕ご飯に食べてくださったそうで、ご報告のメールを嬉しく読ませていただきました!どうぞ、いつまでもお幸せに♪♪


生徒さんの作品紹介5_a0392423_09175969.jpg


 こちらはTさん作製のレギュラーBコースの「サブレ・オ・アマンド」。アイスボックスクッキーの実習です。焼き上がりを袋に入れているところを撮らせてもらいました♪ クッキーは丁寧に作るとホントに美味しい、ということを実感してもらえるのでは、というくらい、シンプルですが味わい深くて、ファンの多いレシピなんです。味見されたTさんも「ほんとに美味しい~♪キケンかも!」と仰ってました(笑)。しっかりした味わいのクッキー2~3枚あれば、お茶の時間が特別に充実した気分になるかな…と思っていますので、ゆっくり楽しんでいただけたらいいな…なくなったら、またぜひ、作ってください!

↓いつも応援のクリック、どうもありがとうございます☆
生徒さんの作品紹介5_a0392423_09173565.gif

にほんブログ村


↓食材からラッピングまで幅広いラインナップです☆
生徒さんの作品紹介5_a0392423_09173502.jpg

by farine12 | 2010-11-15 23:56 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou