生徒さんの作品紹介その1

生徒さんの作品紹介その1_a0392423_09171221.jpg


 またしてもバタバタと慌しくて、すっかり更新が滞ってしまいました…ずいぶんと遡ってになりますが、生徒さんの作品のご紹介です。「春のデコレーションケーキ」作製1号さんとなったのはMさん。ご紹介で体験レッスンを受けられてから2回目のご参加でしたので、いきなりのデコレーションで大丈夫かな、と思いましたが、綺麗に出来上がりました♪喜んでいただけて良かったです。

生徒さんの作品紹介その1_a0392423_09171297.jpg


 体験の「ガトーショコラ」を作製されたKさんと「ピーカンナッツタルト」を作られたOさんはお友達同士。1枚目の写真のMさんもご一緒に、3名でレッスンに来てくださいました。仲のよさが伺える楽しい会話を聞きながら、ちょっと忙しいレッスンでしたが皆さん楽しそうに作って下さったので嬉しかったです~

生徒さんの作品紹介その1_a0392423_09171285.jpg


 そしてこちらは、ご出産されて久しぶりに粉工房に復帰!(笑)してくださったYさんの作品。午前午後と続けて4種類作られていました。里帰りされている間、ブログを見ながら「あぁこれも作りたい!」と思われてたそうで、終始にこにこと嬉しそうに作業されていました。いつも元気で明るい方ですが、この日は特にハッピーオーラが出ていて、わたしまで元気になりました!ありがとうございました♪

 画像もあれこれと溜まっているし書きたいこともいっぱいあるので、毎日更新できるように…したいと思ってます。よろしくお付き合いくださいね~

by farine12 | 2010-03-15 13:20 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou