生徒さんの作品紹介

生徒さんの作品紹介_a0392423_09165925.jpg


 キャンディジュエリー作製第1号さんになったのはUさん。HPをご覧になって「ひとめぼれ」してくださったとかで、「どんなふうになってるのか楽しみにしてたんです♪」と楽しそうに作られていました。クリームを塗る前の、組み立てたばかりの状態をパシャリ☆

生徒さんの作品紹介_a0392423_09165956.jpg


 そして出来上がりがこちら♪クリームもとっても綺麗に塗れていますし、可愛いですよね。Uさんも凄く喜んでくださったので嬉しいです。側面の模様の、チョコで描く輪郭線に苦戦されていましたが、あとは全然大丈夫そうでした。お家でもぜひ作ってみてくださいね。

生徒さんの作品紹介_a0392423_09165902.jpg


 オーナメントクッキーはOさんの作品。なんだか子供のお絵かきみたいで楽しい、とニコニコされながら、時に集中しながらアイシングをのせていかれました。プレゼント用に配るとお話されていましたが、皆さんに楽しんでいただけたらいいなぁ。いつもカメラや写真の話で楽しく時間が過ぎてゆきますが、今回はレフ板なども持っていただき(笑)ありがとうございました♪そのときの写真をphotobackに載せさせてもらいました。次回いらっしゃるときには現物が出来上がっていますので、ぜひご覧くださいね。

by farine12 | 2009-12-13 23:05 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou