レシピが紹介されました♪

レシピが紹介されました♪_a0392423_09155283.jpg


 ヤプログ!さんのコーナー、おうちdeカフェに、「抹茶のスノーボール」のレシピが紹介されています。ほんのりと抹茶が香る、とても春らしい味わいのクッキーです。とても美味しいので、ぜひ皆さまチャレンジしてみてくださいね。記事後半には粉工房のことも素敵に紹介してくださってるので、そちらもあわせて、読んでみて下さい♪また、レッスン風景の撮影に協力してくださったSさん、Mさん、どうもありがとうございました!「そうとわかっていたら背中のあいたドレスでも着てくるんだったのに~♪」と朗らかにOKしてくださったこと、とっても嬉しかったです。ふふふ(笑)。

 このレシピ紹介は、あと2回、3月17日・27日と続きますので、どうぞお楽しみに!バックナンバーも、読み応えありますので、ぜひそちらも遡って読んでみて下さいね。

レシピが紹介されました♪_a0392423_09155223.gif
↑参加しています。

レシピが紹介されました♪_a0392423_09155200.gif
↑紹介記事を楽しんでくださったら…応援どうぞよろしくです。

by farine12 | 2009-03-08 22:12 | お知らせ | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou