Original POST CARDS

Original POST CARDS_a0392423_01575028.jpg


 ずいぶん前から挑戦しようとと思いつつ、なかなかカタチにならなかったもののひとつ、オリジナルポストカード。プライベート用や、ちょっとしたご挨拶用には作ってましたが、現像した写真をご覧になった生徒さんたちから「いつかカードにしてくださいね~」とリクエストもたくさん頂いたので、いくつか選んで作ってみました。春から初夏にかけてのイメージで、5枚セットです♪

Original POST CARDS_a0392423_01575027.jpg


 もちろん、一枚づつでもご購入いただけますが、セットの場合はちょっぴりですがサービスしますので…(笑)。教室にもディスプレイしましたので、気になる方は、いらしたときにじっくり見てくださいね。月替わりの単発メニューのお菓子をリアルタイムでカードにしていけたら、「作った記念」になって楽しいかな、なんて思っています。でもまだ研究の余地があるので、リアルタイムでは追いつけないかもしれませんが…近い将来の目標にしようと思ってます。

Original POST CARDS_a0392423_01575071.gif
↑参加しています。

Original POST CARDS_a0392423_01575188.gif
↑応援クリックどうよろしくです。

Commented by michi-kusa at 2008-05-15 23:34 x
ポストカード とっても素敵ですね{メール}
見ているだけで、自然と笑顔になれるし、うれしくかわいく、そしてちょっとお腹がすきます{ラブ}

丁寧に作ったものって味だけでなく見た目からも伝わってくる
そんなところが素敵です。{YES}

楽しみにしています。
いつか、バラの乗ったケーキもカードにしてくださいね。
なんだか、見ていると幸せになれるし、いつかあのケーキを
作れるときが来るといいなというのが夢なのです{花束}

Commented by マミ at 2008-05-16 00:59 x
お久し振りです~{汗}
久々に来たら、またまたお菓子以外に可愛い物が!
ポストカード、可愛いですね{ラブラブ}
前にお菓子を頂いた時のポストカードも、凄く気に入って大切にしてます{キラリ}
作った記念にポストカード…というのも素敵ですね{ラブ}

Commented by kona→michi-kusaさん at 2008-05-17 01:45 x
こんばんは{月}
バラのケーキも、もちろん将来カードにしようと思ってます{ルンルン}
楽しみにお待ちくださいね~
作ったお菓子そのものは、食べたらなくなってしまうけれど
写真を見ていると味の記憶とともに、そのときのシチュエーションを思い出しますよね。
カードがそのお手伝いになったらいいなって思ってます{ラブラブ}



Commented by kona→マミさん at 2008-05-17 01:49 x
こんばんは、お久しぶりですね{月}
こんなお菓子を習ったから、今度持って行くね~♪とかも楽しいかな、なんて
勝手に思ったりしています。
レシピと一緒にファイルするとか、イロイロできるかなぁって{ひらめき}

前回のカード取っておいて下さってありがとうございます{ラブラブ}
ちょっと照れくさい感じもありますが、嬉しいです{キラリ}




by farine12 | 2008-05-15 20:01 | お知らせ | Comments(4)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou