発送しました

発送しました_a0392423_01573040.jpg


 予定よりも少し遅くなりましたが、カウプレの焼き菓子を本日発送しました。モンタナブルーさんとたんぽぽさんのところには、明日届きます。今回は北海道在住の方が1名、九州在住の方2名いらっしゃるので、こちらは日曜日に届くとのことですから、もう少しお待ちくださいね。

発送しました_a0392423_01573052.jpg


 お気に入りの画像を少し加工して、カードを作ってみましたので、そちらにお菓子の説明(?)をちょこっと書きました。ブログ上で全て書いてしまうと楽しみが半減してしまうかもしれませんので、何を送ったかは内緒にしておきます(笑)。お口に合うといいのですけれど。。。

 また機会を作るようにしますので、今回抽選にもれてしまった皆さん、どうぞ次の時にご応募くださいね。

発送しました_a0392423_01573010.gif
↑参加しています。

発送しました_a0392423_01573099.gif
↑こちらにも応援クリックどうぞよろしく。

Commented by たんぽぽ at 2008-03-22 11:56 x
ありがとうございました{YES}
今、届きました{ラブラブ}
おいしそうなお菓子がいっぱいで・・
どれから食べようか・・まよっています{キラリ}
子供達も大喜びです。
ありがとうございました{ルンルン}



Commented by マミ at 2008-03-23 13:06 x
今日届きました~{ハート}
早速、紅茶とともに少しずつ頂いてます{ルンルン}
ありがとうございました{キラリ}

Commented by モンタナブルー at 2008-03-23 16:20 x
  昨日の 夜 受け取りました。

 先生 ありがとうございました。
美味しい~~です。まじめに
ワタシは クッキー が 
一番 激うまでした。

 ちゃんと 写真とってます・・・

 4月のはじめに連続して予約しようと
思ってますので よろしくお願いします。
前半は 暇に やっとなったので・・・

 よろしくお願いします。


Commented by yuyu at 2008-03-23 21:59 x
本日、届きました~{キラリ}
早速子供たちと一緒にいただきました。

とっても美味しかったです{ラブラブ}
子供も「全部美味しい~」と喜んで食べておりました。
素敵なカード付きで、ありがとうございました{ハッピー}


Commented by kona→たんぽぽさん at 2008-03-24 22:53 x
こんばんは{月}早速お知らせいただいてありがとうございました。
だんご三兄弟ちゃんたちにも喜んでもらえたら何よりです☆
またお逢いできるのを楽しみにしていますね~



Commented by kona→マミさん at 2008-03-24 22:56 x
こんばんは{月}
無事に届けば何よりです~♪お知らせありがとうございます{キラリ}
マミさんは紅茶派{マグカップ}なんですね。
ゆっくり、ティータイムを楽しんでもらえたら嬉しいです{ルンルン}



Commented by kona→モンタナブルーさん at 2008-03-24 22:59 x
こんばんは{月}時間指定をしたほうがいいのか、迷いましたが。。
無事に届けば何よりです。
{カメラ}{キラリ}も撮ってくださったんですね、ありがとうございます!

いろいろお忙しい中、ありがとうございます。
目処がついたら、ご連絡くださいね。お待ちしております{ルンルン}



Commented by kona→yuyuさん at 2008-03-24 23:01 x
こんばんは{月}
無事に届いてよかったです。素敵にUPしてくださって、
ありがとうございます{ルンルン}
お子さんたちにも喜んでもらえたらわたしも嬉しいです♪
またyuyuさんのところにも、遊びに行きますね。



by farine12 | 2008-03-21 23:52 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(8)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou