作品紹介その5

作品紹介その5_a0392423_01571696.jpg


 レギュラーコースAの『フルーツ入り変わりスポンジ』と『コールドチーズケーキ』を作られたのはSさん。年が明けてからはじめての受講となりました。年末からご家族が順々に体調を崩されたとかで、せっかくのクリスマスとお正月が、あんまり食べられなかったのだそうです。本当に大変でしたね。ふんわり軽いスポンジと、ムースの2種類をお持ち帰りになって、ご家族の反応はいかがだったでしょうか。また落ち着いたらご連絡くださいね。

作品紹介その5_a0392423_01571655.jpg


 同じくAコースの『デビルフードケーキ』。Sさんの作品(あ、イニシアルが同じですね笑)。バレンタイン直前ということで、文字を入れて仕上げとなりました。こちらは悪魔の食べ物というタイトルにふさわしく、真っ黒尽くしのケーキですが、食感は意外に軽いんですよ。気に入ってもらえるといいのですが。

 バレンタイン前日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?学校や職場の方に配るという方は、もう準備万端でしょうね。教室でもこの3連休からかなりの慌しさでしたが、帰宅した旦那さんにプレゼントするご予定の方がまだ明日いらっしゃいますので、もう少し、気合を入れて頑張らなくてはと思っています♪

作品紹介その5_a0392423_01571640.gif
↑参加しています。応援クリックどうぞよろしく。

作品紹介その5_a0392423_01571684.gif
↑こちらにも、ぽちっとお願いします☆

by farine12 | 2008-02-13 22:37 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou