作品紹介その4

作品紹介その4_a0392423_01561173.jpg


 今月の単発メニュー「ムース・トロピカル」を作られたのはSさん。いつもご主人との楽しいエピソードを聞かせてくださるのが嬉しいのです。食べることが大好きで、とても楽しんでいらしゃるのが伝わってきます。そして後ろに写っている「サマーブリーズ」を作られたのはMさん。グレープフルーツと抹茶という、ある意味不思議な組み合わせに「様子見」のかたが多い中、作製第1号さんとなりました(笑)
色が綺麗、食べるのが楽しみ、と云ってくださって嬉しかったです。

 グリーンのお菓子が二種類並んだので、記念にパチリ☆実際に召し上がっていかがでしたか?また感想を聞かせていただけたらと願っています。

作品紹介その4_a0392423_01561159.gif
↑人気ブログランキング参加しています♪

Commented by S旦那 at 2007-08-26 12:31 x
{スマイル}ご無沙汰してます、S奥さんの作品を載せていただきありがとうございます。
今回もおいしかったですよ、最近は先生のクラスでのケーキを食べるため血糖値を抑えるめテニス、ゴルフ、フットサル、ジムと体の限界まで毎週励んでおります。
最近エジブトに行って学んだのは、お酒の使えない国のケーキは”まずい”ということでした。なぜいつも先生のお菓子にリキュールが入っているのか理解が出来ました。

Commented by kona→S旦那さん at 2007-08-27 22:12 x
こんばんは~{月}コメントありがとうございます。
お菓子を食べるためにそんなに日々鍛錬されているのですか、恐縮してしまいます。。ありがとうございます!!
リキュールに全てを頼ってはいけないと思いますが{YES}、
あるとないとでは全然違いますよね♪



by farine12 | 2007-08-11 23:51 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(2)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou