研究中!

研究中!_a0392423_01554358.jpg


 この2年、連続で出している「マンゴープリン」を、今年はさらにパワーアップ!して皆さんにご紹介したく、イロイロ研究中です♪

 これまでのはゼラチンで固めるタイプでしたので、今回はちゃんと「プリン」らしく、「蒸し焼き」にした層を一番下に持ってくることにしました。その上に、さらにマンゴー風味のムースを乗せて、ホイップクリームと果肉も散らしてみました。

 うん♪マンゴー好きのわたしとしては、これでも結構好きなのですが、まだ何か足りないような…気がしていますので、もう少し調整してみて、来月の単発メニューに取り上げたいと思っています。マンゴー好きの皆さん、以前のマンゴープリンを気にいってくださってた皆さん、どうぞ楽しみにもう少しお待ちくださいね~♪

研究中!_a0392423_01554360.gif
↑参加しています♪

by farine12 | 2007-05-17 17:47 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou