そろそろおしまい

そろそろおしまい_a0392423_01553382.jpg


 いちご全盛の季節。さすがにもうそろそろこの辺でも「紅玉林檎」の入手が難しくなってきました。基本のレギュラーコースに関して云えば、なるべく年間通じて材料が安定して手に入るものを、と意識してメニューを組んでいるのですが、さすがに「アップルパイ」に関しては、林檎が手に入る時期限定となってしまいます。

 現在Cコースの後半に在籍されている生徒さん、順番多少入れ替えてでも、今月中にアップルパイを作りにいらしてくださいね。でないと、次は10月まで「お預け」になってしまいますので…以上、業務連絡?でした(笑)

そろそろおしまい_a0392423_01553322.gif
↑地味ですが参加中です♪

by farine12 | 2007-04-16 23:26 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou