これな~んだ??

これな~んだ??_a0392423_01551979.jpg


 バットの上に絞ってあるもの、さて、これは何でしょう?むふ。

 只今、HP更新に向けて撮影・画像処理している最中です。あいまにちょっと先駆けて載せてみました。更新そのものは深夜になってしまいそうですが…上の子たちの正体は、また9時頃にでもお知らせします♪

これな~んだ??_a0392423_01551989.gif
↑ぽちっと

Commented by eikomama at 2007-02-22 17:37 x
マシュマロ・・・でしょうか{はてな}
プリン{ルンルン}とやわらかそうな感じがするのですが。
早く答が知りたいです{ラブラブ}

Commented by kona→eikomamaさん at 2007-02-23 00:51 x
eikomamaさんへ
正解でした~{パチパチ}
手作りだと甘さも控えめに出来るし
なにより固すぎなくて美味しいですよ~{ルンルン}
ホワイトデー(友チョコ返し?)にいかがですか?

by farine12 | 2007-02-22 17:04 | 幸せなお茶/Happy Tea Time | Comments(2)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou