2月のお菓子・チョコとバナナのマフィン

2月のお菓子・チョコとバナナのマフィン_a0392423_01551053.jpg


 時々このブログでもご紹介してきたマフィン。お茶の時間にお出しして大好評だったので、ついに(?)単発メニューとして登場です。ココア生地に完熟バナナを潰して混ぜ、チョコチップも入っています。このゴールデンコンビ(トリオ?)、焼いているときの香りも素敵なんですよね。とっても幸せな気分になります…

 マフィンパンで同時に6個分焼けるのですが、今回、とっても可愛い袋を見つけたので、こちらに入れてのお持ち帰りとなります。セロファンの窓がついていて、中身が見えるようになっているんですよ。側面の赤と、トリコロール風のワンポイントが効いていますよね。このままカジュアルなプレゼントにいかがでしょうか。

2月のお菓子・チョコとバナナのマフィン_a0392423_01551086.gif
参加中です♪

by farine12 | 2007-01-23 12:53 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou