バレンタインまでのカウントダウン

バレンタインまでのカウントダウン_a0392423_01550725.jpg


 いよいよバレンタインまで、1ヶ月きりましたね。皆さんのプランはどんな感じなのでしょうか…

 最近では『友チョコ』 『感謝チョコ』 などと云われて、ずいぶん変化してきましたね。携帯もメールもありますし、わたしが中・高生だった頃のように「バレンタインに告白する」ケースは、少なくなっているのかもしれません。

 同世代の方たちとお話しすると、本当に甘酸っぱい恋バナが聞けて、なんだかとっても感情移入してしまったり…自分の時のことを思い出して、少しくすぐったかったり。懐かしい、素敵な思い出たち。機会があったら、ちょっぴりお話してみたいと思います…なんて。

 この時期、チョコレートのお菓子を作るたびに、目が合うだけでドキドキしたり、廊下ですれ違う時に微妙に緊張したり、そんな時代をふと思い出す瞬間が多くて、ついニコニコしてしまうのでした。

バレンタインまでのカウントダウン_a0392423_01550723.gif
↑参加しています

by farine12 | 2007-01-15 23:58 | 幸せなお茶/Happy Tea Time | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou