焼き菓子発送しました。

焼き菓子発送しました。_a0392423_01162712.jpg


 カウプレもどき当選者の方々に、本日お菓子を送りました。ケロ子さん、たかつきさん、puさん、には明日の午前中に届きます。mayuのママさんのところには23日だそうです。(こちらも午前)そしてチェリーさん、考えてみたら明日レッスンでお会いするのですよね…なので、教室でお渡しさせてくださいね。

 ご家族構成がわかっている方には、人数に合わせてお菓子を詰めました。今回はフルーツケーキも入っていますので、なるべく「ゆっくり」召し上がってください。時間が経つほど味が馴染んで美味しくなるので、できたら新年を迎えてからのほうがオススメなのですけれど。少なくとも25日までは我慢していただければと思っています。他のお菓子たちは、風味が変わらないうちに、1週間以内にお召し上がり下さいね。

 クリスマスに間に合うように、発送できてホッとしています。あとは、無事に(壊れたりせずに)届いてくれることを願って。皆さんのお口にあうことを願って…

焼き菓子発送しました。_a0392423_01162737.gif
ぽちっと↑

Commented by mayuのママ at 2006-12-22 00:56 x
こんばんは{流れ星}プレゼント用のお菓子作りお疲れ様でした!大変だったことでしょう・・・美味しそう~、23日の午前中、素敵なクリスマスプレゼント{リボン}楽しみです。今日は月1で通ってるテーブルセッテイングのお教室の日でしたが お正月のコーディネートで お屠蘇にお雑煮、黒豆、数の子・・をいただいて一足早く新年を迎えた気分になってきました。実際にもあと数日になってしまいましたね{涙}大掃除は全然はかどっていないのに・・・焦っちゃいます!それではまた

Commented by たかつき at 2006-12-22 07:14 x
発送お疲れさまです。
届くのがとても楽しみです{キラリ}
先生のおっしゃるとおり、25日までゆっくり食べますね。
素敵なラッピング{ラブラブ}ドキドキしながら待つことにいたします。

Commented by ケロ子 at 2006-12-22 08:47 x
なんだかとっても嬉しくて、ちょっとウルウルしてしまいました{グズン}
こんなに素敵な焼き菓子の詰め合わせが我が家に届くなんて、なんだか信じられません。
届いたらまたコメントさせて頂きますね。本当に楽しみです☆

Commented by ケロ子 at 2006-12-22 10:15 x
続けてのコメントでごめんなさいm(__)m
ただいま届きました~{プレゼント}
オリジナルのポストカードと暖かいメッセージ。キレイに結ばれたリボンを解くと、可愛いお菓子達が並んでいました♪
レッスンに伺いたくて伺えなかった、大好きなフルーツケーキが一本入っていて大感激です{超びっくり}丁寧に書いてくださった’食べ頃’の通りに頂こうと思います。
クッキーは早速頂きたいのですが、とても可愛いラッピング{ラブラブ}なので、一度元に戻して主人に見て貰ってからにします。きっと彼も喜んでくれると思います。

私にとっては素敵なクリスマスプレゼントになりましたけれど、先生はお忙しい時期に、沢山のお菓子を焼いてお疲れではありませんか。ちびわんこ{いぬ}にも、どうもありがとうとナデナデを{プレゼント}してあげてくださいね、お願いします♪

本当に{ドキドキ}本当に{ドキドキ}ありがとうございました~{キラリ}{カエル}{キラリ}

Commented by チェリー at 2006-12-22 13:59 x
ステキなプレゼントとっても嬉しいです{プレゼント}
ありがとうございますぅ~{ラブラブ}
こんなにたくさんの詰め合わせ
レッスンもあるのにきっと大変だったでしょう。。。
先生の手作り{ラブ}心のこもったお菓子たち
1つ1つお味をかみしめていただきますね。
今日のレッスン、ホワイトリースも楽しみにしています{ガッテン}よろしくお願いいたします。
プレゼントもいただけるので今からワクワクしています{グッド}



Commented by pu at 2006-12-22 19:55 x
konaさ~ん、本日届きました♪
嬉しいーーーー!!!
あまりの豪華さにビックリで、
私なんぞが本当にいただいていものかと思いつつ、
もう我慢できない娘は写真撮った後に
さっそくプリュノーをひとつ頂いちゃいましたー。
そりゃもう「おいしい!」と満面の笑みの娘でした。
オリジナルカードには心のこもったメッセージをいただき、
自分の名前を見つけた娘が、必死で読もうとしておりました^^
なるべくお正月まで我慢してゆっくり味わいたいと思ってますが、さてどうする?5歳児(笑)
って事で、今回は本当にありがとうございました。

Commented by kona→mayuのママさん at 2006-12-23 00:45 x
mayuのママさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。今やっと一息{ため息}ついたところで。。翌日に着くのかと思っていたら、やはり通常は2日かかるそうで…
皆さんより一日遅れですが、もう少しお待ち下さいね♪
テーブルセッティングのお教室ですか…それは素敵ですね。
季節感を先取りするものって、とってもワクワク{ルンルン}しますよね。
それにしても、テニス{テニス}もされていて、とってもアクティブな方なんですね~すごいです{キラリ}

Commented by kona→たかつきさん at 2006-12-23 00:50 x
たかつきさん
こんばんは{月}『届きましたメール』も下さって、ありがとうございます!
ちょっと紛らわしかったのですが、クッキーなどはお早めにお召し上がり下さいね。フルーツケーキのみ、25日以降からが食べ頃です…
お口にあうといいのですけれど{ドキドキ}



Commented by kona→ケロ子さん at 2006-12-23 01:01 x
ケロ子さん
こんばんは{月}お菓子、無事に届いて何よりです。
そして、喜んでいただけたようで、良かったです{ドキドキ}
もういっかい{プレゼント}ラッピング直されたんですか{ハッピー}ケロ朗さんの反応が楽しみですね。
ちびわんこに、ケロ子さんがおっしゃるとおり、いっぱいナデナデしておきましたよ。「これはケロ子さんからのぶん~{キラリ}」って。
「きゃはは~くすぐったいです~あ、ついでにこっちも掻いて~」って云ってました。


Commented by kona→チェリーさん at 2006-12-23 01:08 x
チェリーさんへ
こんばんは{月}レッスンご参加ありがとうございました。
そして…気を遣わせてしまって、かえって申し訳ありませんでした。。大事に使わせていただきますね。とても可愛いので、いつか写真の背景に登場すると思います…ありがとうございました。

いっぱいお菓子を作ってくださっているチェリーさんにとっては、
ほとんど「知っている味」だと思いますが…
少しでもゆっくり{マグカップ}が出来ますように。

Commented by kona→puさん at 2006-12-23 01:20 x
puさんへ
こんばんは{月}お菓子、無事に届いたようで何よりです!
写真撮ってくださったんですか、ありがとうございます{キラリ}
あとでpuさんのところに遊びに行ってみますね♪
らんちゃん、お菓子気にいってくれたら嬉しいです~{ドキドキ}
フルーツケーキは、表面にラム酒が塗ってあるので、それが馴染むのを待つ目的もあって、「ゆっくりめ」にお願いしています。
「すぐに食べると酔っ払っちゃうよ~」って、らんちゃんに伝えてくださーい{ハッピー}

by farine12 | 2006-12-21 22:54 | 教室でのあれこれ/Things in My Class | Comments(11)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou