元気の素

元気の素_a0392423_01082195.jpg


 忙しい時期、元気に明るく過ごしたいとの思いが引き寄せるのか、黄色系の花ばかり集まってしまいました。

 玄関には黄色い八重のチューリップ。テラスには先日UPしたデイジーの仲間。そして室内にはこちら↑原種に近いチューリップだそうです。葉を見るといつものチューリップなのに、花の先端がとがっているので、特有の「ぽってり」した印象と違ってかなりシャープに見えます。

 連れてきてからすでに数日経っていますが首が折れることもなく、元気です。あとどれくらい楽しませてもらえるのかな。ちらちらと眺めながら元気をもらっています。

by farine12 | 2006-02-16 08:38 | 想いの欠片/Pieces of My Mind | Comments(0)

創作スタジオ粉工房のブログ。レッスンの様子や日々のあれこれを綴ります。


by Konakoubou